Top > ダイエット > ダイエットサプリ > ミデル・コード60

ミデル・コード60

60kg以下の方はご遠慮ください! 急激な体重の減少が予想されます!! 医薬品成分「MgO」を、特別に サプリメントに配合したものです!

■ご注意■
「60kg以上の方だけお飲み下さい!」
「1日に2kg以上変化が表れる場合は飲む量を減らして下さい!!」

そんな注意書きがあるのも無理はない!

なんとこのMIDEL CODE60、医療機関が専門治療の際に使用する
"MgO"を配合してしまった、特別なサプリメントなんデス!!

急激なダイエットも考えられちゃうから、ある程度体重がないと
"ガリガリ"になっちゃう恐れが!だからこそ、体重制限をする必要があるんだとか。

「医薬品指定されていた成分ですから、ヤセにくい人ほどドカンと落ちるはず」って
ことだから、どんな方法を駆使してもウンともスンとも言わなかった脂肪達も、
今回ばかりは覚悟してもらわなきゃ!

さらに、MgOと相性の良い成分もたっぷりと配合!

腸内を善玉菌天国にして全身のニオイを消し去る特許成分シャンピニオンや、
糖分の吸収を抑えることで医学分野でも注目を集めるギムネマ、
豊富なビタミンや食物繊維で体内をスッキリさせるローズヒップなど、
メーカーさんの気合の入り方がとにかく違うんです!!

早い人で2~3日目から、
今までしつこく溜め込んでいたアブラや宿便・老廃物などが
毎日ウソのようにドカンと排出されていくから、
体重はもちろん、代謝が正常になることでお肌だって生まれ変わっちゃう!
う~ん、さすがは医療機関で使用されるだけはありますネ。

この完全とも思えるMIDEL CODE60
実はメーカーさんには1つだけ大きな悩みが!

「ほとんどの人が1~2箱で十分なため、
あまり売上にはならないんです・・・」とのこと!
そんな複雑な悩みを生んでしまった"MgO"ですが、
ダイエッターにはとっても嬉しい成分ってコトですね。

最後にもう一度言います。
MIDEL CODE60は、「60kg以上の方だけ!」「1日2kg以上変化が出る場合は量を減らす!」
これだけはお守り下さい!
あなたが飲もうとしている"MgO"のパワーは、想像以上なのですから・・・

□商品詳細
特別成分「MgO配合」! “ミデル・コード60”で腸内環境を改善!!2個セット【美美くらぶ】
○商品名:ミデル・コード60
○種類:酸化マグネシウム加工食品
○生産国:日本
○内容量:約385mg×126粒
○成分:
シャンピニオンエキス、植物精製加工油脂、ローズヒップ、ビール酵母、ギムネマエキス末、酸化マグネシウム、セルロース、ショ糖エステル、ビタミンC、マンガンイースト、亜鉛イースト、ナイアシン、クロムイースト、ビタミンE、パントテン酸、銅イースト、モリブデンイースト、三二酸化鉄、酸化チタン、ビタミンB2、セレンイースト、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
○栄養成分表示:10gあたり/エネルギー94cal たんぱく質0.3g 脂質2.0g 炭水化物18.8g ナトリウム15.6mg 
○使用方法:
1日3~6錠を目安に水またはお飲み物などと一緒にお召し上がりください。
○注意事項:
・高温多湿や直射日光を避け、涼しいところに保存してください。
・乳幼児の手の届かないところに置いてください。
・体質や体調により、まれに合わないときがあります。その場合はご使用を中止してください。
・薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
・食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
・妊娠・授乳中の方はだいじなじきですのでご使用はお控え下さい。

     
             開発者も驚愕!
       ==================
        ▼  体 験 者 の 言 葉  ▼
       ==================

 ◆20歳 Sさん(女性)「あまりにもバカバカしくてムカツキます!」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 いままでの私の苦労は一体なんだったのでしょうか。MIDEL CODE60を
 使用した途端、みるみる体重が減って、さすが元医薬成分配合だな~
 と感動していたら、1ヶ月もしないで63㎏から44㎏までダイエットし
 ちゃったじゃないですか!嬉しいですよ、確かに痩せたことは嬉しい
 けど、今までのダイエットに費やした時間やお金のことを考えると
 余りにもバカバカしくなって、なんだかムカツキます!
 はあ~っ、そんなことぼやいても意味ないんですけど、なんか前ふり
 が長くダラダラ続いて、ラスト1ページで事件があっという間に解決
 する推理小説を読まされた気分です。
 まあ、無事に最後の最後で「44㎏」になれたのでよかったです。
 モニターに参加させていただいてありがとうございました。
 

 ◆28歳 Tさん(男性)「デブはツライ、でも痩せてもツライ!!」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「デブ」。これが私のアダ名でした。あまりにも単純なアダ名、
 しかし、反論する余地はありません。私の特徴は、デブ以外何もなか
 ったのですから。
 半信半疑のままMIDEL CODEを飲んで1ヶ月、私は生まれてから一度も
 体験したことのない、「超常現象」といいましょうか、そんな体験を
 したのです!だって、88kgもあった体重が、65kgになったんですよ!
 しかし、ここからが本当の地獄?でした・・・
 まず、持っていた服はダボダボになってしまい、全て買い替えなければ
 ならなくなってしまいました。安月給の私にはツライ出費です。
 同僚からは「お前、変なクスリやってるんじゃないのか?」と疑われ、
 上司からは「激ヤセするほど頑張って売上はこれだけか!」と罵られ、
 恋人からは「あなただけヤセてずるい!好きな人できたの?」などと
 仲に亀裂が入る始末。ヤセるのが楽しすぎて一気にヤセすぎただけに、
 ある程度のマイナスも覚悟しなければならないんですね。
 ウソっぽく感じるかも知れませんが、これが真実、これが現実なんです。

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃MIDEL CODE60 が実現させた最高峰の配合成分┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

MgO [痩身]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
肥満治療用の医薬品として医療機関にて処方されていた成分。腸内に水分を引き寄せ
るため、宿便の除去や老廃物の排出に優れた効果が期待できます。

Champignon[便秘・消臭]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アメリカ、ヨーロッパ、韓国などで特許成分として大活躍する天然マッシュルームか
ら抽出した成分。口臭・体臭・便臭を無臭化し、腸内の善玉菌を増加させます。

Rosehip[便秘・肌]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
別称「ビタミンの爆弾」と言われるほどの豊富なビタミン・ミネラル・食物繊維が美肌
と腸の蠕動運動を促します。

Gymnema Sylvestre[血糖値抑制]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
腸管から糖分が吸収されるのを抑制し、血糖値の上昇を防ぐ作用の他、便秘の改善も
期待できます。

その他の成分
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
セルロース、亜鉛イースト、銅イースト、セレンイースト、マンガンイースト、
モリブデンイースト、クロムイースト、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、
ビタミンB6、ビタミンB12、パントテン酸、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、
葉酸、ナイアシン、酸化チタン、三二酸化鉄


==============================================
   ※┃改┃め┃て┃確┃認┃し┃て┃下┃さ┃い┃。
   ==============================================

    
Q.「お一人様2箱まで」とありますが、なぜですか。

A.それ以上飲用する必要がないと判断されるからです。大体の方が、1~2箱程度で満
  足のいく結果を出し、その後は簡単なダイエット(食生活や生活習慣に気をつける)
  に切り替えています。生産量が限られておりますので、できるだけ多くの方に喜ん
  で頂くためにも、お一人様2箱までにご協力下さい。


    

      急激な体重の減少が予想されます。
      ━━━━━━━━━━━━━━━━
       体重の自己管理ができない方は
       ━━━━━━━━━━━━━━
         絶対にご遠慮下さい。
         ━━━━━━━━━━


      【MIDEL CODE60】は、

      ●遺伝などで太りすぎていている人
       ●痩せにくい体質・骨格の人
      ●運動や食事制限が極端に嫌いな人
       ●体重が60kg以上でお困りの人


   にのみ、処方していた医薬品成分(*)「MgO」を、
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     特別にサプリメントに配合したものです。
     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


        
■使用上の注意■


× してはいけないこと
━━━━━━━━━━━

1.このタブレットを飲用している間は、次のいずれの行為もお避け下さい。
   過度な睡眠不足や生活習慣の大幅な乱れ
   暴飲・暴食や断食など食生活を大きく乱す行為
   過度な運動など重度の疲労を残す行為

2.体重が目標に達した場合は飲用をお止め下さい。

3.長期連用しないで下さい。


△ 相談すること
━━━━━━━━

1.次の人は飲用前に医師または薬剤師にご相談下さい。
 (1)医師の治療を受けている人
 (2)妊娠している人
 (3)サプリメントによりアレルギー症状を起こしたことがある人

2.次の症状があらわれることがありますので、このような症状が継続または増強
  がみられた場合は、飲用量を調整して下さい。
   体重の急激な減少

BBS7.COM
MENURNDNEXT

ミデル・コード60とセットでおすすめ!





DHCにはアウトレットも有るんですヨ!知ってますか?!

知ってますか?!DHCにはアウトレットも有るんですよ!!
DHCロゴ
通販化粧品No.1のDHC、現在はコンビニでも手に入りますよね。
でも一番お得なのはネットの直売ショップってご存知ですか?。
通販限定最大57%OFF
DHCでは通販限定で毎月お得なキャンペーンが実施されています。
コンビニで人気のあの商品やこの商品、まとめてお得に購入できるチャンスです。
DHC化粧品キャンペーン一覧
DHCサプリメントキャンペーン一覧
さらに半額アウトレットも!
賞味期限が1年未満の商品はアウトレットにどんどんでてきます。
アウトレット情報はDHCメルマガDHCのRSSに登録していれば最新情報が随時入手できます。

ミデル・コード60以外のおすすめ情報!







- PR ・ ミデル・コード60 -

NEW 得ダネ!健康・コスメ 新着一覧



 ~自分のため、愛する家族のため本当に良いサプリメントが欲しい。~

┌────────┐
│「メガサンA150」│ が選ばれる5つの理由とは!?
└──┬─────┴─────────────────────────
┌──┴─┐ <体にチカラを与える・・乳酸菌が1包に1兆個も含有>
│ その1 │ 1兆個の乳酸菌の容量は市販ヨーグルトの約100倍!!
└──┬─┘ なんと、1包が約10リットル相当にも匹敵します。
   ├───────────────────────────────
┌──┴─┐ <乳酸菌の中のエリート・・乳酸菌EF-2001>
│ その2 │ 白血球の栄養であるBRM成分を豊富に含む、特許を取得した
└──┬─┘ 特別な乳酸菌エンテロコッカス・フェカリスEF-2001株。
   ├───────────────────────────────
┌──┴─┐ <熱にも胃酸にも強い・・加熱殺菌処理で腸に働きかけ>
│ その3 │ 他の乳酸菌にはない加熱安定化の技術で、腸までしっかり
└──┬─┘ きっちり届きます。
   ├───────────────────────────────
┌──┴─┐ <肌にも体にも優しい・・パントテン酸カルシウム配合>
│ その4 │ ローヤルゼリーの主成分である、ビタミンB5で、お肌は
└──┬─┘ もちろん、コレステロールや脂肪が気になる方の強い味方。
   ├───────────────────────────────
┌──┴─┐ <おなかの善玉菌を増やす・・オリゴ糖でスッキリ快適>
│ その5 │ 腸内バランスを整え、乳酸菌の活動を増やすことでお通じ
└──┬─┘ のお手伝いで朝も快調。
   └───────────────────────────────

  日々のご健康にまずは初めの一歩「メガサンA150」♪



メガサンA150




FORESTBLUE

パワーストーンと最高級天然石ルチルクォーツの【FORESTBLUE】
  ブレスレット製作シミュレーターでひとつだけのブレスレットを♪



携帯ストラップ
星座別守護石
誕生石パワーストーン
水晶

>>続きを読む




H2Oasis

水素水と暮らそ。~H2Oasisで始める水素水生活~
        今までにないカワイイデザインで水素水も生成!!

こんなカワイイ浄水器みたことある?

しかも水素水も生成する優れモノ


>>続きを読む

【うつ病対策用のサプリメント】
医師が選ぶダグラスラボラトリーズのサプリメント

ブレイン・エナジー

全米No.1 サプリメント ダグラスラボラトリーズ

サプリメント先進国アメリカにおいて、お医者様が処方するサプリメントでシェアNo.1
国内サプリメント企業にはまねできない、体温以下での低温製造により、
熱に壊れやすいビタミンなどの栄養素も効率的に摂取できます!

>>続きを読む


浄水器を無料で配布!

100年に一度の不況」と言われる現代だからこそ節約しながら健康管理をするのがベストです。

低コストで浄水器や浄水シャワーを使いながら、
忘れがちなカートリッジ交換を完全自動で管理できるシステムです。

他の似ているサービスと一番違う点は最初からカートリッジまで無償で付いていること!

お気軽に資料請求をして下さい。



SPAにも掲載された

稼げるポイントサイト



P R



- PR ・ ミデル・コード60 -

SEO対策ページランクチェックツール
- ミデル・コード60 -